--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月10日 (土) | Edit |


@コスメなど多くの口コミで支持を得たメナード「つき華」


「つき華」は、“咲き続ける肌”がコンセプトで、スキンケアからメイクまで全アイテムに月下美人のエキスを配合されています。月下美人のしずくには素肌をしっとりさせる効果や、うるおいたっぷりでキメをふっくらと満たしてくれるそう♪


月下美人(ゲッカビジンエキス)の他に、ヒアルロン酸の保湿成分もダブルで配合。これからの季節、みずみずしい肌をキープしたい方にぴったりですね。


ただいま、★つき華のサンプルGET★ できるキャンペーン実施中とのこと!


なんと5,000名様にサンプルプレゼントだそうですよ(※応募にはメナードWEB会員への無料登録が必要となります)。


サンプルセットの内容は、クレンジング、洗顔クリーム、化粧水、マッサージクリーム、乳液、クリーム(いずれも約2~3日分:朝晩使用)と贅沢なラインナップ。


クチコミ人気のコスメをお試し出来るチャンスです。私もさっそく応募してみようかな♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

2011年08月31日 (水) | Edit |
東尾理子さんのブログ記事にも紹介されていた、「クラフト ワールドセレクト」シリーズ。クラフトというとチーズ製品がパッと思い浮かぶほど定番のメーカーですよね。


そのクラフト(森永乳業)が、世界のおいしいチーズを選りすぐり、使いやすいスライスチーズにしたのがこのシリーズ。ちょっと贅沢したい時や、料理を一段と美味しくいただきたい時にピッタリですね。理子さんはとても上手くこのシリーズを使われていますね。


その様子は、東尾理子さんの記事のWEBニュース にも掲載されていますよ。


私がこのシリーズで気になっているのは、リニューアル発売の「<クラフト ワールドセレクト カマンベール入りスライス>」


最近胃の調子が悪いので、こってりしたお肉料理はあまりいただかないんですけど、これだったら蒸し野菜にもぴったりだし、お魚にも合いそう! チーズは一見お腹に悪そう(もたれそう?)ですけど、意外と?お腹にやさしく栄養豊富だから胃が疲れてる時ほど摂りたいなと思っているんです。カマンベール入りスライスだったら気軽に使えそうだし、いつものチーズ料理に変化を与えられるかなと思ってます。


いま、モバイルサイト「クラフトチーズレシピサイト」では、8月25日(木)から9月30日(金)までの期間限定で、メールマガジン会員にご登録頂いた方の中から抽選で2,000 名様に本商品が当たるプレゼントキャンペーンページを設けています。


応募方法は、携帯電話より、「クラフトチーズレシピサイト」(http://kraftcheese.jp/ )にアクセスし、応募フォームより必要事項を入力し、キャンペーンへ応募およびメルマガ会員に登録。(※パソコン、スマートフォンには対応しておりません。)



・受付期間:2011年8月25日(木)~9月30日(金)17時

・賞品:「クラフト ワールドセレクト」シリーズ3種詰め合わせ 2,000 名様

・当選発表:厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表と代えさせて頂きます。



ぜひぜひご応募下さいね。そして新しい「クラフトワールドセレクト」にも期待ですね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
2011年08月27日 (土) | Edit |


今年は節電の夏となりましたね。職場でも節電を積極的に導入されたところも多いと思います。


そこで気になるWEBニュース があります。なんでも、節電によってオフィスが暗くなったことによる影響をアンケート調査したところこんな結果に。





それもそうですよね、部屋が暗くなれば文字を見る時に集中せざるを得ず、目に疲れを感じたり充血したりということは想像がつきます。


夏のエアコン使用時の目への負担としては、エアコンによる乾燥で「ドライアイ」がありますよね。エアコンの節電でその影響は多少減ったかもしれませんが、今度は「疲れ目」というのは予想もしていませんでした。


その「疲れ目」対策、疲れ目を自覚していながらも8割の方が放置状態なんだとか。対策している人は気軽に使える目薬がダントツ。


そこでおすすめなのが、サンテドウ プラスEアルファ。「赤のビタミンで疲れ目に"いやし”を!」というキャッチコピーも聞いたことのある人も多いのでは?


サンテドウプラスEアルファは、目の神経機能を回復させる赤いビタミンB12をはじめ、末梢血管の血流を良くする天然型ビタミンEなど5つの有効成分を配合。清涼感度3のやさしいつけ心地です。疲れ目を感じたらサンテドウプラスEアルファですぐ目をいやしてあげてくださいね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

2011年08月17日 (水) | Edit |



MISIAというと「バラード」というイメージがあったんですが、10枚目となるアルバム「SOUL QUEST 」を聴いてみたら、アップテンポな曲もあり、また違う一面を見た気がしました。


それは、MISIAの動画を観ても感じたこと。「HIS IS ME」は特にこのアルバムでもお気に入りなんですが、映像もかなり独創的なんです。でも、歌の世界に合っていて惹き込まれます♪


ドラマ主題歌でおなじみの「記憶」の映像はまたしっとりしていてこれもイイんです。MISIAの魅力を引き出す映像にも注目ですね。


初回生産限定版には特典CDも! CD購入はお早めにどうぞ♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

2011年08月10日 (水) | Edit |
天然石の通販ショップ4976堂 はいま人気の天然石をどこよりもお安く提供してくれるお店。良質の天然石使用でこの価格は見逃せませんよ。


4976堂といえば定番なのが天然石 ブレスレット


いろんな天然石があるなか、「決断力」という意味を持つオニキスは精神的な強さをもたらしてくれる天然石として知られています。


私も決断力が必要な時がありました。数年前なんですが、心臓の手術をするかどうかでとても悩みました。一応手術の説明で「ほとんどの人は大丈夫だけど後遺症の残る人も数%いる」と言われて心配に…w 


場所が場所だけに本当に悩みましたね。でも、その時の症状も辛かったし、先生を信頼することにして手術しました。手術は成功し、今はあの時の症状が嘘みたいに良くなっています♪


今も、やはり病気関連なんですが、決断をしないといけない時期に入っています。でも、なかなか踏ん切りが尽きません。こんな時は、「決断力」をもたらしてくれるというオニキスのブレスをお守り代わりとして持つのも良いかなぁと思っています。


4976堂のオニキス特集で気になったのはこちらのブレスレット!


オニキス10mm×水晶天然石ブレスレット(メタルパーツ)


クールさと力強さを兼ね備えているオニキスの黒。そして水晶は清らかな気分にもさせてくれそう。私はモノトーンの服が多いので、これはぴったりかなぁと思いますね。甘過ぎないのもいいですね。


4976堂では、「自分だけのオリジナルアイテムを作りたい」という方のために、 ドラッグ&ドロップで簡単に出来るオーダーメイドも。カスタマイズは自由自在だから、自分の目的に合った天然石を選んでも良いし、色で選んでも良いし、お気に入りのアイテムを作れますよ。


オニキスのブレスレットは私が選んだもの以外にも豊富に揃っています。「決断力」を持ちたい! 精神的に強くなりたい!そんなあなたにはぜひチェックしていただきたいですね。黒のアクセが好みな方にも♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。