fc2ブログ
2011年07月17日 (日) | Edit |
スキンケアのなかでも「洗顔が大切」ということはわかっているつもりでした。


でも、基礎化粧品通販サイト「W・W・S」に紹介されている洗顔法を読んでみたら、自分の洗顔法ではきちんと汚れが落とせてないのでは?と反省…w


まず、プレ洗顔もやってないし、顔を洗い流すのも多くて20回くらいでした。泡立ても大事だけど、すすぎを丁寧にすることが美肌にとってとても重要なポイントになるとか! (ぬるま湯で20回、冷水で10回がポイント!)


これはどの石鹸でも同じことだそうなので、さっそくこれからの洗顔に取り入れられますね。こちらのサイトでは、泡立て方から洗い方まで洗顔の基本がばっちりわかるのでとても参考になりました!


「W・W・S」で人気の洗顔石鹸は「天使の笑顔アクアシリーズ」。


「天使の笑顔アクアリンソープ(石鹸)」には2つの特徴があります。それはレパゲルマニウムによる「活性」とセラミド様成分による「潤い」。この相反する特徴を併せ持つ洗顔石鹸が効果的に肌に働きかけてくれます。


植物成分も、オトギリソウエキス、カモミールエキス、ホホバ油、オリーブ油などたっぷり配合だから、肌にもやさしいですね。


奇をてらったものではなく、基本に立ち返り自然の素材を最大限に活かした商品開発を続け、開発されたのが、天使の笑顔アクアシリーズです。


コスメ・スキンケア基礎化粧品通販サイト「W・W・S」は、私たちの健やかな生活にそっと寄り添ってくれそうなやさしい化粧品会社なんですね。パッケージデザインも可愛くて幸せな気分に。ほんわかした感じがとても気に入りました♪


2011年07月14日 (木) | Edit |




ハワイ お土産といえば「マカダミアナッツ」「チョコレート」。
「ハワイアンホースト」はハワイの老舗のお土産として有名ですが、公式ショッピングサイトには定番の「マカダミアナッツチョコレート」をはじめ、ハワイの食品も多数取り揃えています。


『ハワイお土産』コーナーでは、人気のスイーツなどがそれぞれ4袋から100袋詰のものまで幅広いラインナップにより、用途や人数に合わせてアイテムを選べます。そして、お土産セットは全て割引価格になっているので、たくさん購入すればするほどお得にお買物が出来るんです。


これらの詰合わせセットには、人気商品の詰合わせセットもあるから、プチギフトなどを贈る前に自分で試してみてもいいかもしれませんね。


そして、ぜひチェックして欲しいのが「ネット限定商品」。「iPodミニスピーカー&人気マカデミアナッツチョコレートバーシリーズ」や「ミニポーチとクランチチョコレートのギフトセット」、そしてあの人気のキャラクターがパッケージに登場の「Tシャツとチョコレートのギフトセット」も通常のお店では購入出来ないアイテム!


会社の同僚や上司に、家族向け、友達向けに「何を贈ろう」とお土産選びで困ったときや、自分へのご褒美アイテムとしても、さまざまなシーンに合ったアイテムが選べます。


また新規会員登録で最初のお買物から使えるポイント『300ポイント』もプレゼント中なのでこの機会にぜひチェックしてみて下さいね。




自宅へ直送!ハワイお土産はお得にネットで簡単注文!


2011年07月11日 (月) | Edit |
ドライアイ」をご存知ですか?
私たちの目の表面にうるおう「涙」は菌や異物の侵入を守ってくれる役割があります。
その涙が、さまざまな原因(テレビ、パソコン、エアコン、コンタクトなど)により減少してくると、目の乾燥や痛み、場合によっては視力が低下することも…。


この季節、節電の夏とはいえ、クーラーを使わざるを得ないほど暑い日も。職場では長時間クーラーにあたっているという方もいらっしゃるかもしれません。このクーラーが乾燥をまねくんですよね。友人がドライアイで悩んでいたのですが、眼科でも目薬しか出してもらえず、それを頻繁に使っても一時しか効果がないともらしていました。


バイオティアーズは、ドライアイ対策のサプリメント。質の高い涙をつくるために必要な成分が、体の内側からサポートしてくれるそう。目薬のような外側からの対処法とくらべると、根本的な対策がとれそうですね。


主な成分は、クロフサスグリ種子油(オメガ6=γリノレン酸)。これは目のショボショボ感に。炎症予防にはウコン抽出物(クルクミン)、粘膜の潤い保持にはムチン(ムコ多糖類)、これらを含む9種類の成分がドライアイに効果的に働いてくれます。その他、ビタミンやミネラルなどもバランス良く配合されているので、ドライアイ対策だけではなく、私たちの健康生活へのサポートにもなりますね。


バイオティアーズは、創立15年目になる眼科専門の医療機器メーカーが販売する、ドライアイ対策サプリメント。現在では眼科クリニックでも取り扱いがあるそうですよ。


また、バイオティアーズのサイトには、ドライアイチェックリストやドライアイを緩和する日常のケアなど、今ドライアイに悩んでいる方、最近目がかゆいけどこれってもしかして?と思っている方に役立つ情報が満載です。ぜひチェックしてみてくださいね。



テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
2011年07月08日 (金) | Edit |
注目の「スカイプ」を使ったオンライン英会話スクール。スカイプ(Skype)は無料通話ソフトでWin・Mac共に利用可能。スカイプ同士の通信は、通話料もダウンロードも無料だから、安心して英会話レッスンが楽しめます。


今までのオンラインマンツーマンレッスンは、機器の設置や費用もかさんだものです。ネットが普及したいま、スカイプが登場し、オンライン英会話がもっと身近なものになりました。自宅にいながら好きな曜日にレッスンが受けられるので、仕事や育児に追われている方でも自分の好きな時間に合わせてのレッスンが可能になりました!


スカイプでオンライン英会話hanasoの3つの特長

・月額3,800円~の格安料金
・厳しい研修をクリアした講師陣
・サポートは日本人スタッフなので安心


通学型の英会話スクールに比べて、格安(1レッスン100円台~)でマンツーマンの英会話レッスンが楽しめるのは驚きです。通学型のマンツーマンレッスン料金を見て、グループレッスンにしたという方も多いと思いますが、この料金だったら、思う存分マンツーマンレッスンを受ける事が出来ますね。



好評の無料体験レッスン(2回)も気軽にお試しできます。また、7月1日~8月7日の期間は、抽選で話題のエコ家電も当たる「夏キャンペーン」も実施中です。2回とはいえ英会話 無料というのは嬉しいですね。夏休みに海外旅行に行く予定のある方や、夏休みに英会話をマスターしたいという方、ぜひチェックしてみてくださいね。




英会話無料体験実施中



2011年06月29日 (水) | Edit |
「BBクリーム」は、美容に興味がある人ならもはや定番コスメアイテムですよね。
そのなかでも、発売以来「楽天ランキングのクリームファンデ部門」で「160週1位を獲得」し(2011年6月15日現在)、2010年度は「楽天市場でオリジナルコスメ大賞」を受賞した究極の「BBクリーム」があるのをご存知ですか?
美のカリスマも認めるその「PERFECT BBクリーム」の秘密がコレ。


☆アンチエイジングに有効なフラーレン・EGF

フラーレンの抗酸化力で、シミやシワ、ニキビなどさまざまな肌トラブルにしっかりアプローチ。ビタミンCの172倍の肌元気力、ビタミンCの125倍のお肌を保護する力、毛穴を引き締め目立たなくする、シミ・ソバカスの原因となるメラニンにも効果的に働いてくれます。


☆購入者の「91%」が満足と感じています

さまざまな肌タイプの方がいるのに91%の方々が満足というのは凄いですね。それほどいろんなトラブルに対して頼れるクリームなんですね。わずか「30秒」で手入れが出来るというのもポイント。ベースメイクまでに、化粧水、美容液、乳液、下地…というプロセスがかかりましたが、パーフェクトBBクリームを使えば時間もかからずケア出来ます。


暑くなってくると、そのプロセスが面倒になってきて「今日は1アイテム減らしちゃお…」なんてことが私はたまにあるのですがw、これならすばやくしっかりケア出来ます♪ 決して手抜きをしているわけでなく、しっかりとケア出来て時短出来るのは嬉しいですよね。


化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム、ぜひチェックしてみてくださいね♪