--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年08月05日 (金) | Edit |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


毎週7つのネイルが50%から80%OFFで体験できる予約サイト「トクネイル」スタート 株式会社カコラン
2011年07月06日 (水) | Edit |
ECサイト構築のECBB株式会社、水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入。


ECBB株式会社が、人気のある水着通販専門サイト「GUACAMOLE SHOP」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入。ECシステムの入れ替えにともなって、サイトのインターフェイスデザインも大幅に変更になりました。「GUACAMOLE SHOP」の個性的なセンスにピッタリの楽しいサイトは、水着の写真も大きく多用されているのにさくさく見れて快適です。


ECBBのECサイト構築パッケージは、このように自由なデザイン表現を得意としています。しかも、低コストでの導入が可能。いまや携帯電話を超える人気のスマートフォン(iPhone/Android)にも標準対応だから、お客様の使い勝手も上がりますね。外出先で、お店に行く前にどんなものを買おうかとiPhoneでチェックすることが私は良くあります。ですが、スマートフォン対応してないサイトだと見るのが大変なんですよね。スマートフォン対応のサイトになっていると、ECサイトに力を入れているなと好印象を持ちます。もちろん、携帯・モバイルにも完全標準対応しています。


その他にも、商品のカテゴリ検索、サイズや色の選択、地域別の送料自動計上など、ECサイトを運用するうえで必要な様々な機能が標準仕様で対応可能です。ECショップをあらたに構築するのはなかなか大変な作業。ECサイトを運営している方にとっては、少しでも時間を短縮出来たらいいですよね。ECBB ECサイト構築パッケージは、お気に召すままに最短7日間EC導入。手軽にEC構築の出来るこのパッケージの魅力を、ぜひサイトでご確認ください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2011年07月04日 (月) | Edit |
「1年組み立て保険」でお馴染みの生命保険会社「損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社」が実施した、「2011年夏のボーナスと家計の実態」アンケート。全国の20~50代のサラリーマン世帯の主婦1000名を対象のこの調査は、2011年6月10日(金)から15日(水)に行われましたが、この度アンケートの結果が発表になりました。一部を紹介します。


《「2011年夏のボーナスと家計の実態調査」の主な結果》
<2011年夏のボーナス>
・夏のボーナス「増えた」は33.7%、「減った」は25.9%。平均手取額は67.6万円(昨夏比0.6万円増)
・ボーナスの使い道トップは「預貯金」(68.7%)も昨夏比減。「国内・海外旅行」や「子供の教育費」は増加。
・ボーナスから夫に渡した小遣い、「渡した人」の平均額《東日本》11.4万円、《西日本》9.0万円。「0円(渡さない)」は、《東日本》49.0%、《西日本》45.9%と東西日本で差異。


今までよりも若干増えたかな?というのは、うちの家計でも同じです。ここ数年は「貰えるだけ助かる」と思っていたので、増えたということにちょっと驚きました(もちろん嬉しいですw)。しかし、うちは医療費がとてもかかるもので使い道といったら「預貯金」になるんでしょうか。アンケートだと、預貯金する人は減少で旅行や子供の教育費が増加なんですね。私からすると意外と贅沢な使い方に見えます(羨ましい…)。


ボーナスから夫に渡したお小遣いも結構みなさんあるんですね。うちは「渡さない派」。奇遇ですが西日本在住ですw お財布のヒモ、キツく締めております。というより、主人があまりお金を使わない人なので助かってるんですが…。


<家計の現状/わが家の生活防衛策>
・家計“苦しい”(55.8%→57.1%)、今後の見通し“厳しくなる”(40.8%→49.4%)と悲観的な判断増える。
・以前に比べ節約機会が“増えた”項目トップ3は、「外食費」、「電気・ガス・水道料金」、「衣服費」。
・東日本大震災の影響で以前より増えた節約項目トップは、「電気・ガス・水道料金」、「交通費」。


家計苦しいなぁと思う人が若干増加。うちだけじゃないのかぁと少しほっとしました。でも、もう少し楽になりたいなと節約もしています。やはりアンケートの結果と同じように、外食費や衣服費はかなり減らしました。公共料金ももう少し減らしていけたらと思いますね。特に電気代は節電もあるので頑張って減らしたいと思います。


こういう調査ってじっくり結果を読んだことがなかったのだけど、アンケート結果を見て、うちの家計はどうなってるのかな?とあらためて意識することが出来ました。これを機に家計の見直しをしたいと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2011年07月02日 (土) | Edit |
「メンズファッション」でお馴染みの「メンズファッション.jp」(http://www.mensfashion.jp/)の兄妹サイトとして、「レディースファッション.jp」(http://www.ladiesfashion.jp/)がオープンしました。


レディースファッションといっても、好みは人それぞれ。こちらのサイトでは、「可愛い系」「キレイ系」「クール系」「オフィス系」「ギャル系」などのジャンル別で好みのブランドを探せます。また、各ブランドの特徴、歴史、人気アイテムの紹介はファッション好きとしては嬉しいかぎり。


また、「ファッションコーディネート」のページでは、原宿・表参道などをレディースファッション.jpが独自で取材。街で見つけたおしゃれな方のスナップ写真の紹介もあるので、いつものマンネリコーディネートからサヨナラできそう。それにしても皆さんおしゃれですね。


もちろん、ワンピースやスカートなどのアイテム別に洋服を探すことも出来ますよ。洋服の他、リングやピアス、個性的な帽子やメガネにゴルフウェアまで、これだけのラインナップなら自分のお気に入りアイテムが見つかりそうです♪ ファッション雑誌を見るように、「レディースファッション.jp」のサイトをチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
2011年07月01日 (金) | Edit |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「最初はベンツ、次はポルシェに乗ってみようかな…」夢のようなカーライフを実現する新しいサービスCAR CONCIERGE SERVICEが7/1にスタート致しました! 株式会社イノディア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。