トップ> パソコンで再生される音声をなんでも録音するソフト「ダイレクトキャプチャーHD」
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月24日 (日) | Edit |




スカイプなどを使っている時「あぁ、いま録音出来たらなぁ」なんていうことありませんか?


「ダイレクトキャプチャーHD」はスカイプの録音radikoの録音をはじめ、メッセンジャー、CDやDVD、ネットのライブ動画などパソコン上で再生されるどんな音声でも録音可能なソフト!


これだけで「凄い!」と感じるのですが、録音機能がないパソコンからの録音も可能だったり、スカイプの録音も自分の音声と相手の音声、両方とも録音出来るんですね。編集機能もあるから、好きな部分だけ取り出して聴くことも。デジタル機能なんだけど、アナログな作業もこまかく出来る!って感じですね。


また、録音だけのソフトでなく、保存した音声ファイルは、しっかりとiPodやiPhone、携帯、スマートフォン、ウォークマンなど様々な音声プレイヤーで再生可能。録音した音質については、24ビット対応デジタル録音なので、どんな音声でも劣化がありません。


録音・編集にこだわりのある方にも納得の機能が充実。予約録音機能もあるので便利ですね。スカイプなどが一般的になってきて「便利な世の中になったなぁ」なんて思っていたのですが、それをまた超える、このような便利ソフトが出来るとは! こちらに挙げた以外にも、あれもこれもパソコンの音声が何でも録音出来るソフトは業界初!ぜひチェックしてみてくださいね♪



関連記事
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

