トップ> ネット上で名刺作成が出来る!名刺印刷の「マヒトデザイン」
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月23日 (土) | Edit |
ネットが普及し、ペーパーレスになるだろうと言われてしばし経ちますが、「名刺」はやっぱりコミュニケーションツールとして必要ですよね。企業ではもちろんのこと、友達同士でも名刺交換というのは珍しくありません。


私も自分でレイアウトを考え名刺印刷をしたことがありますが、思うようなデザインにならなくて苦労しましたね。


イラストレーターや専門のソフトを持っていなかったので、文字バランスやフォントで勝負!といった感じでしたが、それでは限界があった模様で…w 名刺作成はプロにお任せするのがいちばんですね。


「マヒトデザイン」では、インターネット上で自由に名刺がデザインが出来るのが魅力。私みたいに、専門のソフトを持ってなくても、豊富なオリジナルテンプレートがあるから助かります~。


忙しいビジネスマンに嬉しいのが、「平日14時までに入稿で当日発送」してくれるところ。また、まとめて注文で最大印刷価格が20%オフになります。片面モノクロ上質紙の場合100枚380円という格安価格だから、気軽にお願いできますね。


名刺作成で悩んでいた方は、ぜひ「マヒトデザイン」をチェックしてみてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

