トップ> 栄養士・管理栄養士100名が飲み比べ。『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月21日 (木) | Edit |
『マイクロダイエット』が
「美味しさ」「栄養」「満足感」などで7冠達成!




興味のあるデータが公表されました! 先月6月に調査機関「トレンド総研」により、「ダイエットシェイク」について、栄養士・管理栄養士100名を対象に、大手有名メーカー5社のダイエットシェイクの飲み比べが実施されました。その結果、『マイクロダイエット』が7冠を達成したとのこと。


7冠の内容は…

「最も美味しいと思ったダイエットシェイクは?」
「最も栄養バランスがとれていると思う商品は?」
「最も良質の素材を使用していると思う商品は?」
「最も空腹感を感じないよう成分が配合されていると思う商品は?」
「ダイエット中の人にも薦めたいと思う商品は?」
「自分自身でも購入したいと思う商品は?」
「ダイエットで最も効果がありそうだと思う商品は?」


これらの全てにおいて『マイクロダイエット』がダントツの支持を受けていたのです。調査対象が栄養士・管理栄養士さんたちなので、寄せられた感想にも説得力があります。

・あれだけの中に50種類の栄養素が入っているなんてすごいと思う
・総合的に見て味・質共に最も良いと思う。不溶性食物繊維が含有されているのも良い
・原材料にこだわっていて魅力的
・成分が一番多くて、効果がありそう。おいしかった


などなど…。最近ダイエットシェイクが気になり始めたところ。メーカーもいろいろあるからどれがいいのか悩んでいたんですが、この結果を見て『マイクロダイエット』に興味津々です♪ 良質な原材料を使い、栄養バランスが豊富で美味しいというのはダイエット食品の理想なのでは?と感じます。


ダイエットに成功するには、ある程度の継続も必要ですよね。ストレスのかかるダイエット法は逆効果。その点『マイクロダイエット』は美味しさでも支持され、1食をこれに置き換えることが可能なので、朝ご飯を抜いていた人でも1日3回のバランス良い食事が摂れます。1日3回の規則正しい食生活がダイエットへの成功ポイントだそうですよ。


このような栄養士さんに聞くダイエットに関する調査は、置き換えダイエットした時の栄養バランスが気になっていたので、とても参考になりました。それにしても、栄養士さんの『マイクロダイエット』の支持の高さには驚きです。HPに調査結果の詳細が載っているのでぜひチェックしてみてくださいね。ダイエット成功のための情報としても参考になりますよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。