トップ> 天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)の「アクアマリン特集」
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月20日 (水) | Edit |
天然石の通販ショップ4976堂(よくなるどう)といえば、良質な天然石を使ったブレスレットが定番。海外の卸店と直接取引することで、他店には出せない品質と価格を提供しています。


いま「4976堂」でアクアマリン特集をしています。あのさわやかな水色の天然石はこの時期にぴったりですよね。見ているだけで涼し気。アクアマリンと他の天然石との組み合わせが「4976堂」さんならではのセンスの良さ。どれか一つを選ぶというのも難しいのですが、敢えて選ぶとすれはこれかな。



オーロラ水晶×アクアマリン×ベリル天然石ブレスレット


オーロラ水晶とアクアマリンでクールな印象のなかベリルが女性らしさをプラス! どんな服にも合いそうですね。最近、とある治療を頑張っているところでファッションにあまり目がいっていませんでしたが、たまにはこういうアイテムで元気を取り戻せたらなぁと思います。自分へのプレゼントとしてw


アクアマリンは3月の誕生石。実は私の誕生月なので、アクアマリンのリングはいくつか持っていました。そういえば、OLだったころ頑張っている自分にご褒美として、プラチナ+アクアマリン+ダイヤというゴージャスな(サイズは小さいですけどw)を奮発して買った記憶があります。


でも、いつもの自分のファッションに比べるとゴージャスすぎるような気がしてあまり出番がなくなっちゃいました。ちょっともったいなかったかな。天然石 ブレスレット で有名な「4976堂」さんですが、リングやピアス、ネックレスといろんなアイテムが揃っていますよ。アクアマリンの誕生石リングも可愛い!



【3月】アクアマリン誕生石リング


これだったらシンプルなので、気軽に使い続けることが出来ますね。


さわやかな水色が夏にぴったりの「4976堂」の「アクアマリン特集」。ぜひチェックしてみてくださいね☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

