トップ> コスメ・スキンケア基礎化粧品通販サイト「W・W・S」
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
スキンケアのなかでも「洗顔が大切」ということはわかっているつもりでした。


でも、基礎化粧品通販サイト「W・W・S」に紹介されている洗顔法を読んでみたら、自分の洗顔法ではきちんと汚れが落とせてないのでは?と反省…w


まず、プレ洗顔もやってないし、顔を洗い流すのも多くて20回くらいでした。泡立ても大事だけど、すすぎを丁寧にすることが美肌にとってとても重要なポイントになるとか! (ぬるま湯で20回、冷水で10回がポイント!)


これはどの石鹸でも同じことだそうなので、さっそくこれからの洗顔に取り入れられますね。こちらのサイトでは、泡立て方から洗い方まで洗顔の基本がばっちりわかるのでとても参考になりました!


「W・W・S」で人気の洗顔石鹸は「天使の笑顔アクアシリーズ」。


「天使の笑顔アクアリンソープ(石鹸)」には2つの特徴があります。それはレパゲルマニウムによる「活性」とセラミド様成分による「潤い」。この相反する特徴を併せ持つ洗顔石鹸が効果的に肌に働きかけてくれます。


植物成分も、オトギリソウエキス、カモミールエキス、ホホバ油、オリーブ油などたっぷり配合だから、肌にもやさしいですね。


奇をてらったものではなく、基本に立ち返り自然の素材を最大限に活かした商品開発を続け、開発されたのが、天使の笑顔アクアシリーズです。


コスメ・スキンケア基礎化粧品通販サイト「W・W・S」は、私たちの健やかな生活にそっと寄り添ってくれそうなやさしい化粧品会社なんですね。パッケージデザインも可愛くて幸せな気分に。ほんわかした感じがとても気に入りました♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

