トップ> 「レビューブログ」案件が多くて書きやすいブログライターサイトです
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月15日 (金) | Edit |
私が「ブログライターってどんな感じなのかな?」と思って登録してみたのが「レビューブログ」でした。


登録してMYページのリリース一覧を見てみたら、すでに何件も募集があって締め切りも近かったので慌てて書きましたねw


初めてだったので、何をどう書いたらいいかと不安だったんですが、支払い条件のところに、どういったポイントで紹介したらいいのか文字数の条件などがわかりやすく書いてあったんで、それに従って書くことが出来ました。


条件があると書きづらいかなと思っていたんですが、まったくのフリーでは大変なんじゃないかな…と今では思います。


で、ブログライターを始めて約一ヶ月。登録しているブログライターサイトのなかで一番最初に確定報酬が1,000円を越えたのが「レビューブログ」でした。


報酬はポイントとして貰えます。私が書かせてもらった記事では、1件100ポイントから120ポイントのものが多かったです(1ポイント=1円)。


1件の報酬額がもっと良い(高い)ところもあるのですが、案件の数が安定している(定期的に来る)のと、報酬の確定が早いんですよね。だからいちばん早く1,000円を越えたのだと思います。ちなみに今まで書いて来た記事はすべて審査に通りました。


書いた記事がこうやって認められて、報酬を貰えるということが面白くなってきて、ブログライターを続けてみようかなというきっかけを作ってくれたのが「レビューブログ」です。


また、私には書きやすい記事が多いので、次の案件はどんなのかなぁ?とちょっと楽しみだったりして。ほんの1ヶ月ちょっとの経験ですが、その間だと女性が書きやすい案件が多かったように思います。


なので、私のように主婦でブログライターを始めてみようかなという方に特におすすめ。今持っているブログに「レビューブログ」の記事を書いても違和感はないのでは? ブログライター記事で一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか? 登録は下のバナーから出来ます♪

ブログでお小遣い 無料サンプルも



スポンサーサイト
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

