トップ> プロも使うほどの高品質!「ブリックスネイルシール」日本上陸!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月12日 (火) | Edit |
貼るだけでカンタン!
ポリッシュでは出せない光沢感でインパクトのあるネイルを楽しめます!



セルフネイルだったり、ネイルサロンに通ったり、ネイルケアは今やすっかり生活の一部になっている方も多いと思います。
私はというと、セルフでも「たまに」の程度…w というのも、マニキュアを乾かす時間がもどかしく、塗ったのを忘れて手を動かして、マニキュアがよれたり…ということが何度も。不器用だから、綺麗に塗れないし…というわけで、トップコートのみを塗るくらいです。


そんな時、「貼るだけで極上の仕上がり!」というネイルシールがあるというので、サイトに行ってみました。「ブリックスネイルシール」のラインナップの豊富さに圧倒。デザインは全部で73種類もあるんだそうです。

☆ネイルシールの一部

ブリックスネイルシールのナインナップのなかで私が気になるのは、「ブリックスネイル ブラック/Sゴールドアーガイル」や「ブリックスネイル ブラック/Gyジッパー」! もともとアーガイル柄が好きなので、ネイルでそんな柄があるなんて知りませんでした。またブラック/Gyジッパーの方は、カッコいいなと思って! 洋服でもブラックを選ぶことが多いので、やっぱりこういうデザインが好きです。全体的に甘過ぎないデザインもいいですね。


ブリックスネイルシールは爪に合わせて貼って切るだけだし、使い方もとっても分かりやすく紹介されているので、ネイルシール初心者の私でも使えそうだなと思いました。


それに私が苦手なあのマニキュアを乾かす時間もないし、あの特有のにおいもないから場所を選ばず使えるのはポイント高し(うちにはペットがいるのでいつも離れたところでケアしていました)。オフも簡単で、お湯に浸して剥がすだけ!


ジェルコートも出来るそうなのでネイルにこだわっている方も幅も広がりますね。ペディキュアならコート無しで3~4週間OK。自爪を傷めずにジェルアレンジが楽しめるのも魅力的です。


ブリックスのサイトにはネイルシールの他ネイルアート用品 も豊富。しかもお安いから、ネイルシールとの組み合わせでオリジナルの個性的なネイルが出来ますね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

