トップ> 医薬品研究から生まれた”プラスしたい”新感覚美容液
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月01日 (金) | Edit |
「朝ケア」で肌ストレスを守る
逆転発想の日中美容液





「就寝中に肌細胞は生まれ変わるから、お手入れは夜に」。日中に受けた肌ストレスを寝ている間に回復させようと、美容液 は夜に使われる方が多いかもしれません。たしかにそれは間違っていないのですが、夜のお手入れに比べて朝のケアとなるとさほど神経を使ってないという人が多いような気がします。


私も朝は忙しいので、今の時期だととりあえず日焼け止めを塗って出掛ければ…くらいの意識でした。しかし、ダメージを受けないためには「朝ケア」が大切というのは目からウロコでした。ストレスを受けてもダメージとしてため込まないようにしてくれる新発想の「エクラフチュール-W」なら、日中の肌ストレスをプロテクト! もちろん、夜も使えます。


朝使う際に、多めに使っていただくことで、日中の悪環境(紫外線・冷暖房・乾燥など)から肌を守ってくれるんです。今お手持ちのアイテムにプラスワンするだけでいいので、忙しい朝でも「朝ケア」出来そうですね。医療品研究から生まれたコスメだけに、美容成分をすばやく必要な場所へ届け、その働きを持続的に発揮させることが可能になりました。


「エクラフチュール-W」の特徴をまとめると…


・独自の新デリバリー技術を採用
・ダブルモイスチャー機能によるお肌の水分保持力アップ
・美容成分(ビタミンC誘導体、ビタミンEなど)を高浸透


これらによる持続的なブライトニング・エイジングケアにより、潤いあふれる透明な素肌へ導いてくれます。潤いのある素肌はアンチエイジングをしているものにとっては重要なポイントですよね。その望みを一つの美容液で手に入れることが出来るのが「「エクラフチュール-W」です。使用感は「ベタつかないのに、しっとり」。夏で肌がべたつくことも多いですが、室内に入るとエアコンなどで乾燥も気になるところ。こんな悩みにも頼りになりそうですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
2011/07/01(Fri) 21:50:43 |  10歳若く!!アンチエイジングプログラム

