トップ> 「脱毛ツヤ肌向上委員会」が提案!旬の脱毛法「美容電気脱毛」とは?
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月24日 (金) | Edit |
夏になり、肌を見せる部分が多くなってきましたね。
ダイエットも気になるところですが、女性のマナー、身だしなみとしてきちんとしておきたいところ。脱毛ツヤ肌向上委員会の調査でも、
「ムダ毛の処理は女性として当然のマナーだと思いますか?」という質問には、96%が「思う」との解答だったそうですよ。




とはいえ、ムダ毛の処理というのは面倒なもの。
「どのくらいの頻度でムダ毛処理をおこなっていますか?」という質問には以下のような結果が出ました。




毎日ケアをされている方はなんと6%。週に1回~2、3回という人が多いという結果に。
これはムダ毛を気にされているわりには低い頻度かもしれません。
処理法としてはカミソリを使用の方が77%にのぼるのですが、それでも毎日ケアというのは難しいんですね。


しかし、気になるデータが…。





そうなんですよね…。お恥ずかしながら私も経験があります。
「なんで今日に限って!」というやつですね…(苦笑)。
私の場合、脱毛機を使っているのですが、肌への負担が大きく毎日はちょっと…という感じになってしまいます。
それと、脱毛後にはえてくる毛が皮膚の中に埋没してしまう時もあり、それを抜こうとするとまた肌を痛めたり…のくり返し。
そんな時、思い浮かぶのが「永久脱毛」でした。


エステにおける脱毛は、大きく分けて「美容電気脱毛」と「光脱毛」の2種類に分かれています。
「美容電気脱毛」は永久脱毛なのですが、「光脱毛」は一時的なものでありいずれまた生えてくるのです。
私が永久脱毛について調べた時、そこでは「光脱毛」を行っていたので、処理してもまた生えて来ると知り「永久じゃないんだ…」と驚きました。





上の図のように、調査結果でも脱毛法に関する正しい知識を得ている人が少ないということがわかります。
私はこちらのサイトで美容電気脱毛 こそ永久脱毛ということを知ることが出来たので、ちょっと光が見えてきた感じです☆


この調査を行った「脱毛ツヤ肌向上委員会」は、多くの女性が悩むムダ毛について徹底調査! 脱毛に関する正しい情報を提供しています。


サイトには、「医療・美容ジャーナリストの宇山恵子氏へのインタビューコラム」や「脱毛効果の違いをチェック!」のコーナーも。
代表的な脱毛法の比較は、自分にあった脱毛法選びにとても役立ちそうです。もちろん、上記のアンケート結果も詳しく掲載されていますよ。


ムダ毛に悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね。
ツルツル肌で夏を快適に過ごしたいですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

