トップ> ご好評につき第4弾!!Englishtown10周年記念!! レッスン料金『100円キャンペーン』
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月18日 (土) | Edit |
英会話はいつかマスターしたいと思っていたもののすっかりアラフォーになってしまった私ですが、未だその夢はあります。というのも、私は英文科卒。ですが、英会話が苦手で英検も2級止まり。会話もするのも苦手ですが、リスニングも苦手でそこがネックになり試験をクリア出来ませんでした。ペーパーバッグを読む時は役立ったけれど、いざという時には役に立たず…。英語というのは、リーディング、ライティングはもちろんのこと、リスニングや発音などバランス良く学ぶのが大切だなぁと実感しました。


世界最大級のオンライン英会話スクール『Englishtown』では、1500時間以上のオンライン自己学習教材で、総合的な英語力をバランス良く身につけられるのが特徴。オンライン指導の講師陣はネイティブスピーカーだから、発音やリスニング力もアップ。また全員が英語教授法の資格を持っているからライティングなどが苦手な人にもぴったり。そして、これらの学習が24時間いつでも利用出来るというのが驚きです。


しかも、驚きはまだあって、Englishtownでは日本上陸10年目を記念して『100円キャンペーン』実施中だということ。通常1カ月6,900円のレッスン料が初月100円なんですよ! 「入会金は必要だよね…」と思ったら、それも無料。しかも、初月レッスン内容には、「ネイティブ教師とのグループレッスン30回」「ショートムービー中心1,500時間以上のオンライン自己学習教材」「個人の学習プラン作成」「TOEIC/TOEFL試験対策テスト」も含まれるんです。試験対策だけで別レッスンとなることも多いのに、お得感たっぷり! グループレッスン30回というのも、初月30日の内容と考えるとスゴいことですよねw


習い事は最初のスタートが肝心。Englishtownなら良いスタートがきれそうですね。また、学習レベルは16段階に分かれているので、英語に自信のない方からキャリアアップしたい人まで、自分のレベルにあわせて学ぶことが出来るので安心ですよ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。