トップ> 引出物、内祝いに便利なカタログギフトを豊富にそろえた ギフト専門のオンラインショップ♪
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月15日 (水) | Edit |
最近は結婚式の引出物 を始め、カタログギフト を贈ることがすっかり定番になっていますが、そのせいか、だいたい掲載されているものも予想がつくし、中を見て「あんまり欲しいものがないなぁ…」なんて思うことも正直あります…w


でも、antina gift studio(アンティナギフトスタジオ)には、普通にネットショッピングしている時のように「どれがいいかな?」と思わず選んでしまうアイテムがたくさん。17ブランド全100種類以上あるんです。雑誌「dancyu」で紹介されたグルメ特集のカタログや、北欧家具・雑貨で有名な「イルムス」セレクト、そして、私がいちばん気になったのが「made in Japan」というカタログです。



「made in Japan」


私は日本の手仕事雑貨(民藝のもの)が好きで、実際今治タオルなど、サイトで紹介されているものですでに使っているものもあります。海外のお洒落なものも素敵だけど、シンプルでずっと使えて機能性のあるmade in Japanもみんなに使って欲しいなと感じることが多いです。一度使ってもらえると手仕事されたものの良さがわかってもらえると思うのにと思っていました。この「made in Japan」はそれらの日本のものづくりを紹介しているカタログみたい。これを身近な人に贈って日本の手仕事ファンが増えるといいなぁと思いました。というか、私がこのカタログを贈って欲しいくらいです♪


antina gift studio(アンティナギフトスタジオ)のサイトには内祝い といっても、結婚内祝い、出産内祝いなどギフトの用途別やギフトのジャンルごとにおすすめアイテムが見れるのでとても便利ですよ。カタログ自体のデザインセンスも素敵なのも魅力。「こんなオシャレなカタログがあるんだ」って驚きましたw ちょっとした贈り物に困った時、antina gift studio(アンティナギフトスタジオ)が頼りになりそうですね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

