トップ> 大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月13日 (月) | Edit |



大泉洋さん出演のTVCM、観たことありますか?
ニッカのウイスキーと言えば「ヒゲのおじさん」のラベルが有名ですが、そのラベルから飛び出してきたヒゲのおじさんたち(一人女性もいるけどw)とのパーティーがとても楽しそう。たまにはうちでもハイボールパーティーしたいなぁなんて思いました。BGMの♪ヒゲの、ヒゲの、ヒゲのハイボールという歌も耳に残りますw HPには「ヒゲのハイボール」劇場なるものもあり、WEB限定のムービーも観れるんですよ。ヒゲのおじさんたちと大泉洋のかけあい?wにこっちまで楽しくなっちゃいます。ぜひチェックしてみてくださいね。


今やすっかり定番になったハイボール。ハイボールとはウイスキーを炭酸で割った飲み物(お酒)ですが、女性にも飲みやすいと人気がありますよね。でもなかには薄めてもウイスキーのあの大人な味がちょっと強く感じるという人も。そんな人におすすめしたいのが「ブラックニッカ クリアブレンド」。あの大人な味(いわゆるクセ)の元となるピート不使用の「ノンピート・モルト」製法で、ウイスキー本来の風味は残しつつ、クセのないすっきりした飲み心地になりました。「ブラックニッカ クリアブレンド」はハイボールにぴったりなんです。


ウイスキーというと、渋いバーで静かに飲むという雰囲気がありますが、ハイボールはみんなと楽しく話しながら気軽に飲みたいお酒ですよね。まさにCMでやっているあの感じ。新発売の「ブラックニッカ ハイボール缶」だったら思い立ったらすぐパーティーが出来そう。やっぱりハイボールは自分で割って飲みたいというこだわり派も、気軽に飲むのが好きな缶派な人も楽しめるラインナップになっています。私はずぼらなので、缶派ですw




☆プレスブログからの情報です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

