トップ> サークルKサンクス「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司」をいただきました!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月05日 (水) | Edit |
モラタメでひさびさにモラいました!


今回は、サークルK・サンクスで期間限定発売の「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司」です。モラタメさんから引換券が郵送されたので、さっそく隣のサークルKで引き換えてきました。そう、今日のランチはコレ!

moratame_sanma1.jpg


「炙り」ものが好きな私だけど、「さんま炙り寿司」は食べたことがなかったんで、どんな感じなのかな~と思ったら、魚くささもなく添付のタレの相性もピッタリでとっても食べやすい!


さんまとしゃりの間の刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズ味と、炙りによる芳ばしさも美味しいし、添付の山椒をふると香りも楽しめて贅沢なランチとなりました♪


moratame_sanma3.jpg


ごちそうさまでした!





モラタメ登録はこちらのバナーからどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

