トップ> パソコン・家電の全国無料処分の パソコンファーム
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月05日 (水) | Edit |
パソコン処分


パソコンって突然故障して、で、仕方なく新しいのを買って…というパターンが多い私。その後、パソコンをどうしてるかというと、どうしようもなく放置状態…。


いつかパソコン処分 しないとなと思いつつ、中のデータもそのままだったし、故障してるわけで売るにもどうしたらいいのかわからなくて数台分たまってきてます。


処分するにも結構費用がかかるんですよね。行政が行う処分料金は、デスクトップPCが7,000円、ノートPCでも3,000円かかります。私の地域は月1回しか取り扱いがなく、さらに予約の電話も必要だったり、それが面倒で放置してきたというのもあります。


しかし、「パソコンファーム」は不要パソコン・不要家電の"全国無料回収"を行ってるのが驚きです。しかも、連絡不要で、ただ送るだけというのはとっても便利!


パソコン廃棄


また、回収したパソコンのハードディスクは全て物理的破壊か強磁気によるデータ消去を行ってくれるから、データの流出は一切ないとのこと。これなら安心ですね。


パソコン廃棄でお悩みの方はご利用を検討されてみては?(テレビの処分もしています)


パソコン廃棄


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

