トップ> 『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた 濃いリッチプリン
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月13日 (火) | Edit |
プリンは私も主人も大好物。食後のデザートや疲れた時のご褒美にプリンを買うことがたびたびあります。


私は硬めのプリン、主人はやわらか~いプリンが好きなのですが、たまに私もなめらかプリンを食べることもあります。


でも、なめらかなプリンは結構小ぶりであっという間に終わっちゃうし、なめらか過ぎてお腹はあんまり満たされないような。


好きな硬めのプリンは食べごたえはあるんですが、意外と甘くなくて味的に物足りない。


9/13(火)に発売の「濃いリッチプリン」は、『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた新・スタンダードプリンだそうで興味津々。





パッケージはリッチ感を表した金色のパッケージ。これならスイーツ好きの男性も手に取ることが出来ますね。それに「150g」と満足感のある容量も魅力。


食べごたえにもこだわって、プリンの堅さのバランスを取っているから、濃厚な味が口いっぱいに広がるんですって。濃厚といっても、国産生クリームを使用して、しつこすぎない後味に仕上げているとのこと。


これなら、なめらか派、硬め(焼きプリン)派ともに満足出来そうですね♪


ブランドサイトには特設コーナーとして、精神科医・名越康文氏が「男の本能をくすぐるプリン」と評価、解説しています。これがまた面白い話なんですよ。ぜひチェックしてみて下さいね。私は、コンビニ、スーパーでこの「濃いリッチプリン」をチェックしてこようと思います!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

