トップ> ☆天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう) ローズクォーツブレスレット特集☆
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
今まで贈ってもらったプレゼントの中でとても嬉しかったのは、誕生日プレゼントに友達から贈られた誕生石を使ったピアスです。
私が友達に贈るものはだいたい雑貨が多かったし、日頃からそんなにアクセサリーにこだわりがあるわけでもなかったので、そんな私にピアスというのは意外でした。


友達に贈ってくれた理由をきいたら、「せっかくピアスの穴を空けているのに耳が寂しそうだから」ということでしたw もうちょっとお洒落をしたら?ということだったかもしれませんね。
そのピアスがきっかけで、またピアス生活、アクセサリー生活を再開した私です♪


いま、天然石に興味があるのですが、なかなかな値段で手が出なかったり。デザインもゴージャス過ぎてちょっと…と躊躇することが多かったのですが、こんなに可愛いものを見つけました!



ローズクォーツ8mm×平玉水晶天然石ブレスレット


シンプルだけど可愛いですよね。淡いピンクなので全体的に使っていても派手にならないのが気に入りました。天然石 ブレスレットは初めてのトライだけど、これならどんな服とも合わせやすそうだし、なんといってもその価格の安さにも驚きでした。


販売元の「4976堂(よくなるどう)」は"良質な石をどこよりも安く"がコンセプトの天然石のオンラインショップです。海外の卸店と直接取引しているから、質を落とすことなくこの驚きの価格を実現、維持出来るそう。


「4976堂(よくなるどう)」で人気のローズクォーツは、その優しい色合いのピンクが素敵ですよね。もし、私が友人に贈るとしたら、これを選びますね。



アメジスト8mm×ローズクォーツ8mm天然石ブレスレット


ローズクォーツとアメジストのバランスが落ち着いた雰囲気があるのと、一方でカジュアルな洋服にも合いそうなので、仕事と家庭を両立している友人にはピッタリかなと。
これだったら職場でつけていても違和感ないし、普段はTシャツ姿の友人にも合いそう!
以前一緒に買い物に行った時、天然石のアクセサリーを見て「いいな~」なんて言ってたのできっと喜んでくれるはず。
こちらもお安くなっているので、贈る側としても嬉しいんですけどね☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

