トップ> 天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう) オニキス特集
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月10日 (水) | Edit |
天然石の通販ショップ4976堂 はいま人気の天然石をどこよりもお安く提供してくれるお店。良質の天然石使用でこの価格は見逃せませんよ。


4976堂といえば定番なのが天然石 ブレスレット


いろんな天然石があるなか、「決断力」という意味を持つオニキスは精神的な強さをもたらしてくれる天然石として知られています。


私も決断力が必要な時がありました。数年前なんですが、心臓の手術をするかどうかでとても悩みました。一応手術の説明で「ほとんどの人は大丈夫だけど後遺症の残る人も数%いる」と言われて心配に…w 


場所が場所だけに本当に悩みましたね。でも、その時の症状も辛かったし、先生を信頼することにして手術しました。手術は成功し、今はあの時の症状が嘘みたいに良くなっています♪


今も、やはり病気関連なんですが、決断をしないといけない時期に入っています。でも、なかなか踏ん切りが尽きません。こんな時は、「決断力」をもたらしてくれるというオニキスのブレスをお守り代わりとして持つのも良いかなぁと思っています。


4976堂のオニキス特集で気になったのはこちらのブレスレット!


オニキス10mm×水晶天然石ブレスレット(メタルパーツ)


クールさと力強さを兼ね備えているオニキスの黒。そして水晶は清らかな気分にもさせてくれそう。私はモノトーンの服が多いので、これはぴったりかなぁと思いますね。甘過ぎないのもいいですね。


4976堂では、「自分だけのオリジナルアイテムを作りたい」という方のために、 ドラッグ&ドロップで簡単に出来るオーダーメイドも。カスタマイズは自由自在だから、自分の目的に合った天然石を選んでも良いし、色で選んでも良いし、お気に入りのアイテムを作れますよ。


オニキスのブレスレットは私が選んだもの以外にも豊富に揃っています。「決断力」を持ちたい! 精神的に強くなりたい!そんなあなたにはぜひチェックしていただきたいですね。黒のアクセが好みな方にも♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

