トップ> 最近あった、心温まる出来事♪
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
うちは猫を1匹飼っているのですが、この前私が落ち込んでいた時、ニャァ~?と疑問系で鳴きながら(うちの猫はそう鳴くことが多いんです)、私がいるソファの上に乗って来ました。
そして、私の体に向かって両手を交互に動かしフミフミ…☆
ゴロゴロ言いながら、寄り添って?くれました。


爪が伸びてたのか、フミフミされる度に爪が当たってちょっと痛かったですけど、猫さんに癒されたので許すことにします♪
その後は膝の上に乗ってきてぬくぬく…。
心も温まったし、ついでに体も温まった出来事でした!



プレスブログからの情報です
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

