トップ> カルビーの「ひとくち美膳」@モラタメでお試し
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月05日 (金) | Edit |
カルビーの「ひとくち美膳」はモラタメで試す前から、個人的に気に入っていたものでコンビニでよく買っていました。バータイプの食品と違って、小さいキューブが4つほど小袋に入っているから、ちょっとした時に気軽に食べられるのがイイんですよね。でも、私が行くコンビニには2種類ほどしか置いてなかったので、3種類全部をお試し出来るのは嬉しい限りw


私がよく食べるシーンは、病院での待ち時間が長くなった時(お昼前だとキツいんですw)や、夕飯までまだ時間があるけど人と合う用事があってお腹が鳴ったら嫌なので事前に一口食べたりとかw 気分転換にも良いですし、ダイエット中の方はおやつをこれに置き換えてもいいんじゃないでしょうか。


主人にも分けてあげたら、やっぱり仕事が遅くなりそうな時に、ちょこっと食べるだけでもお腹が少し満たされてやる気が出るんだそうです。


味は3種類あって、雑穀&いちじく・バナナ、雑穀&ベリー、雑穀&あんず・杏仁とどれもヘルシーな素材で、味も甘すぎず少しジューシーさもあって私は好きですね。ちょっぴり酸味があるのも好み。食べていると、食材(いちじくか玄米か)のつぶつぶ感もあったりして、癖になるんですよね。1袋100kcalというのも嬉しいです。


私はいつもコンビニで100円くらいで購入しているのですが、今回モラタメでは、3種×5袋、計15袋を「送料関係費 735円」で購入させていただきました。



モラタメでは旬の食材やアイテムがお試し出来るのが魅力!

☆登録はこちらのバナーからできます♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

