トップ> クレンチ&ブリスタ 結成10周年のベストアルバム「LOVE&MESSAGE」リリース!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月27日 (水) | Edit |



茨城と静岡が生んだネクスト・アーバン・ヒップホップユニット「クレンチ&ブリスタ」! 私は静岡出身なのでなんか親近感が湧きますねw


そして、クレンチ&ブリスタは結成10周年なんですが、私たち夫婦もちょうど結婚して10年目になります。この10年いろんなことがありましたw いちばん印象的だったのは、猫を飼い始めたことかな。猫を通じて夫婦の会話が増えましたねw もちろん楽しいことも辛いこともあったけれど、いまとなっては良い思い出です。


クレンチ&ブリスタのCDアルバム「LOVE&MESSAGE」のCM動画(topの動画です)を観ると、その10年がゆったりと振り返れる感じ。力強くもあり優しくもある感じ。


クレンチ&ブリスタ結成10周年記念の初ベストアルバム「LOVE&MESSAGE」には、シングルヒット曲、豪華コラボ曲等、クレンチ&ブリスタの10年の軌跡を余すことなく収録! さらに、新曲にはFivesta、倖田來未が参加。


クレンチ&ブリスタの集大成がいまココに! 初回版では、全MUSIC CLIPを収録したMUSIC CLIP集も収録されているので、お早めにチェックを♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

