--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月19日 (金) | Edit |



ジャケットのカバーガールに熊田曜子が登場し話題のCDアルバムが『Sweet Grande 2』。8/3リリースだからショップでもジャケットを見たという人も多いのでは?


このアルバムはCLIFF EDGEのDJ GEORGIAプロデュースによる、J-R&Bヒットソングミックスシリーズ「Sweet Grande」の第二弾。前にも増してスウィートリミックスになっている今作は、全29曲収録です!


MAY‘S、moumoon、COMA-CHIなど豪華アーティストの楽曲をDJ GEORGIAならではのセンスでノンストップで聴かせます。


爽やかな曲が多いから夏のドライブにピッタリですね。私がこの夏行きたいところは、他県なんですが山の麓にある古民家カフェ。車で2時間ちょっとかかります。


車の中では好きなアーティストのアルバムを聴いてますが、結構何度もリピートしちゃうんで飽きてしまう時もありますw。でも、このアルバムだったらたくさんのアーティストが参加してるから、歌声も違うし飽きることなく楽しく聴けるかなぁと思いました。この夏チェックしたい一枚です。


【収録アーティスト】
LIL / COMA-CHI / 中村舞子 / Sweet Licious / EMI MARIA / 宏実 / So’Fly / KG /為岡そのみ / NATURAL 8 / moumoon / Lily./ CLIFF EDGE / CHIHIRO / クレンチ&ブリスタ/KEN THE 390 / MAY’S / Fivesta / HYENA / Lisa Halim / mayula / LEO


夏のドライブのお供にぜひ♪ お求めやすい価格 定価2,000円(税込)も魅力的です♪

関連記事

