--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月01日 (金) | Edit |
自宅で見ているテレビの映像や録画した番組が
外出先でもどこでも楽しめる!




外出時に、あ、あの番組観たかったんだった!と思い出したことはありませんか? 気づいた時にはもう放送が始まる時間。今から帰宅しても間に合わないという時、その場でテレビが見れたらいいのにと思います。そんな時活躍してくれるのがコレ!


sling boxは、ロケーションを選ばず、いつでもどこでもハイビジョンが楽しめる「Full HD インターネット映像転送システム」でストリーミング配信。今お使いのレコーダーに接続するだけで、地デジを始め、BSもCSもケーブルテレビのリアルタイム放送も、録画しておいた番組も、DVDの映像も、パソコンやiPhone/iPad、さらにスマートフォンで、自宅のテレビと同じように外出先で楽しめるんです。


たとえば、こんな利用法が可能です

・海外で日本のテレビ(リアルタイム放送&録画番組)を見る
・海外出張中に日本のニュース番組や気になるドラマの続きを見る
・海外旅行中にうっかり録画予約を忘れてきた番組を滞在地から録画する

などなど…。海外にいると、日本のことも気になるし、やっぱり日本語を聞くと落ち着きますよね。前に旅行に行った時、ホテルの部屋のテレビをつけたものの、英語が得意でないから良く分からないなぁという経験をしたことがあります。なので私は海外でスリングボックスを利用して、日本のテレビ番組をチェックする派ですね。お笑い番組を見てホッとしたいです♪ また、お子さん連れでの旅行の際は、アニメ番組などやDVDが気軽に観れるのは助かりますよね。


これから夏休みなどで海外に行かれる方も多いのでは? そんな時はぜひ「sling box」をフル活用してみてくださいね。


関連記事
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト

