--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月26日 (日) | Edit |
理想的な美容サプリ「BBプラセンタ」


「BBプラセンタ」?と聞いて思い出すのはやっぱりBBクリームですよね。ところで、BBクリームの「BB」ってBlemish(欠点、傷)を補うBalm(バーム、香油)の頭文字から名づけられたって知ってました?
名前の由来は知らなくても、BBクリームが肌の「再生・保湿・保護」にすぐれているうえ、簡単にベースメイクが出来ることはみなさんご存知ですよね♪


そのBBクリームのように私たちの美容を強力にサポートしてくれるサプリが「BBプラセンタ 」なんです。「BBプラセンタ」には6つの美肌成分が配合されています。それは、


・プラセンタ(3,000mg相当)
・低分子コラーゲン(5,000mg)
・ヒアルロン酸
・セラミド
・大豆イソフラボン
・コエンザイムQ10



の6成分。この贅沢な成分配合なら自分のかかえている美容に関する悩みをカバーしてくれそうですよね。BBプラセンタ 効果は、たったワンスプーンで、ターンサイクル、モイストバランス、ビューティーカバーとトータルで美容をサポートしてくれるところ。ワンスプーンで気軽に試せるのがいいですよね。


BBプラセンタ 美容サプリ は、美容成分たっぷりのパウダーを好きな飲み物や食べ物にスプーン一杯をだけ入れるだけ。パウダーはミルク風味でやさしい味わいなんですよ。コラーゲンやプラセンタ独特の臭いもなく飲みやすくなっています。


体験モニターさんはさまざまな飲み方をためしています♪
少し紹介しますね。


My Story
http://ameblo.jp/sion323/entry-10907834525.html
スムージーに入れて飲まれています。とても美味しそう。スムージーの作り方のリンクもあるのでさっそく作ってみたい気分になりました。


adagio
http://blog.goo.ne.jp/tom050417/e/33271ae7875a8a88672e3dea0099be99
細かいパウダーがコーヒーに入れた瞬間さっと溶けていったのがわかります。まろやかでとても飲みやすかったそうですよ。「1週間ほど飲み続けましたが、私は髪の毛のパサつきがなくなったような気がします」とのコメントも。


このようにいろんな飲み物に気軽に入れて試せるのは良いですね。私だったらやっぱりコーヒーかな。毎朝食べているヨーグルトにも合いそうだし、紅茶にもいいですよね。しかも「脂質ゼロ、無着色、保存料無添加」というのだから驚き。安心して続けられますね。「BBプラセンタ」のサイトにはモニターさんのコメントもたくさん掲載されているのでぜひチェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です


関連記事

