--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月08日 (水) | Edit |
これからの季節、Tシャツの出番が増えてきますね。
夏のファッションアイテムのポイントになるTシャツですが、たくさん着ている人がいる分、街で同じTシャツを着ている人を発見!…気まずくなることもたまにありますw


自分だけのオリジナルTシャツが出来たらなぁ…と思っていたら、あるんです。それも1枚から作れるからまさに世界でただ1つのTシャツが。オリジナルTシャツデザインの「Collaborn(コラボーン)」ではweb上でデザインを確認できるから、このデザイン(ロゴ等)はもう少し右が良かったな…ということもなく、思う存分デザインにこだわれます。


1.お好みの画像をアップロードして、配置します。



2. テキストやスタンプ等の配置が自由に出来ます。



「Collaborn(コラボーン)」はベースとなるTシャツの形や素材の種類が豊富で驚きます。私はスポーツをやっていて速乾Tシャツを使用しているのですが、派手過ぎたり地味過ぎたり、とりあえずという感じで選んできましたが、お気に入りのデザインの速乾Tシャツなら運動もより楽しく出来そう!


もちろん、グループでのオーダーも出来ます。今年はスーパークールビズということでポロシャツが可能になった企業も多いと聞きます。「Collaborn(コラボーン)」ではポロシャツのデザインも出来るから職場でオーダーするのもいいかもしれませんね(5枚からお得なボリュームディスカウントあり)。


また、iPhoneケースXperiaケースも作れるから、オリジナルアイテムは「Collaborn(コラボーン)」にお任せですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です
関連記事

