--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月29日 (水) | Edit |
「BBクリーム」は、美容に興味がある人ならもはや定番コスメアイテムですよね。
そのなかでも、発売以来「楽天ランキングのクリームファンデ部門」で「160週1位を獲得」し(2011年6月15日現在)、2010年度は「楽天市場でオリジナルコスメ大賞」を受賞した究極の「BBクリーム」があるのをご存知ですか?
美のカリスマも認めるその「PERFECT BBクリーム」の秘密がコレ。


☆アンチエイジングに有効なフラーレン・EGF

フラーレンの抗酸化力で、シミやシワ、ニキビなどさまざまな肌トラブルにしっかりアプローチ。ビタミンCの172倍の肌元気力、ビタミンCの125倍のお肌を保護する力、毛穴を引き締め目立たなくする、シミ・ソバカスの原因となるメラニンにも効果的に働いてくれます。


☆購入者の「91%」が満足と感じています

さまざまな肌タイプの方がいるのに91%の方々が満足というのは凄いですね。それほどいろんなトラブルに対して頼れるクリームなんですね。わずか「30秒」で手入れが出来るというのもポイント。ベースメイクまでに、化粧水、美容液、乳液、下地…というプロセスがかかりましたが、パーフェクトBBクリームを使えば時間もかからずケア出来ます。


暑くなってくると、そのプロセスが面倒になってきて「今日は1アイテム減らしちゃお…」なんてことが私はたまにあるのですがw、これならすばやくしっかりケア出来ます♪ 決して手抜きをしているわけでなく、しっかりとケア出来て時短出来るのは嬉しいですよね。


化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム、ぜひチェックしてみてくださいね♪




関連記事

