--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月05日 (水) | Edit |
パソコン処分


パソコンって突然故障して、で、仕方なく新しいのを買って…というパターンが多い私。その後、パソコンをどうしてるかというと、どうしようもなく放置状態…。


いつかパソコン処分 しないとなと思いつつ、中のデータもそのままだったし、故障してるわけで売るにもどうしたらいいのかわからなくて数台分たまってきてます。


処分するにも結構費用がかかるんですよね。行政が行う処分料金は、デスクトップPCが7,000円、ノートPCでも3,000円かかります。私の地域は月1回しか取り扱いがなく、さらに予約の電話も必要だったり、それが面倒で放置してきたというのもあります。


しかし、「パソコンファーム」は不要パソコン・不要家電の"全国無料回収"を行ってるのが驚きです。しかも、連絡不要で、ただ送るだけというのはとっても便利!


パソコン廃棄


また、回収したパソコンのハードディスクは全て物理的破壊か強磁気によるデータ消去を行ってくれるから、データの流出は一切ないとのこと。これなら安心ですね。


パソコン廃棄でお悩みの方はご利用を検討されてみては?(テレビの処分もしています)


パソコン廃棄


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
2011年10月02日 (日) | Edit |


株式会社クレディセゾンとトレンダーズ株式会社が20~49歳の有職者男女500名を対象に行った「クレジットカード」に関する意識調査の結果を見て驚きました。


というのも、「会計時に他人のカードの色をチェック」82%が経験アリ!なんだそう(下図参照)。




私がクレジットカード を使うのは一人の時が多く、誰かいても主人だったりするのであまり見られることを意識したことはなかったんですが、確かに友達と買い物している時に、友達がカードで支払っているのを見た時、どこのどんなカードなのかな?と無意識に見ていたかも…と結果を見て発見。


ということは、私もそういう場面があったらさりげなくチェックされることもあるのか~と。そんな時はやっぱりゴールドカードを持ってるとステータス感があるのになぁと感じますね。今は普通のカードですけど、もう結構大人だしw、いつかステップアップ出来たらなぁと思ってます。上記の調査では、「ビジネスパーソンの5人に1人はゴールドカードホルダー」という結果も出てるんですよ。


カードのステータス感といえば「アメリカン・エキスプレス・カード」。なかなか契約する機会もないのかと思っていたら、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード があるんですね。セゾンは身近に感じるけれど、このカードは高級感があっていいですね。デザインもシンプルで好みです。


そうそう、セゾンカードは「永久不滅ポイント」も大きな特長。カードの利用に応じて、有効期限がない永久不滅ポイントが貯まりお得感もあります。ステータス感とお得感を味わえるカードってなかなかないんじゃないかと思いました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です
2011年09月27日 (火) | Edit |



通販サイトで洋服やファッショングッズを買うことは、もう一般的になってきましたよね。たくさんのブランドが通販ショップを展開しているから見ていても楽しいし、憧れのブランドが身近に感じられることも。


ただ、ネックとなっているのが、返品不可の場合も多く、じっくり選んだハズなのにサイズが合わない、でも返品出来ないと妥協して購入された方もいるのでは?


ミラベラ(mirabella)はジュピターショップチャンネルが運営する、デザイナーズ セレクトショップ。取り扱いブランドは、ジルスチュアート、ケイトスペード、シーバイクロエ、レベッカテイラー、フルラ、シトラスノーツ、ダブルスタンダードクロージングなど計120ブランドにのぼります(下記リンク参照)。


そんなミラベルが嬉しいキャンペーンを実施中なんです。それは7日間返品可能の「FREE FITTING」。対象商品は7日間「返品・交換」が可能。対象商品には「FREE FITTING」のアイコンがついていますが「え?このブランドも良いの?」と驚きますよ♪


このキャンペーンは期間限定で、11月30日(水)23:59ご購入分までが対象になります。対象ブランドやアイテムも拡大中だから是非チェックしてみて。


さらに! Wで嬉しいキャンペーンがあります。それが「初めてのお買い物で500円割引」というもの。条件は、パソコン・ケータイサイトで初めてご購入される方で、土日にご購入の方。初回購入特典として500円が自動で割引になりますよ。


ファッションが楽しくなるこの季節、お気に入りのアイテムを週末にのんびり探してみるのもいいかもしれませんね。






ジルスチュアート(ニット・ワンピース・カーディガン など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・財布 など)

シーバイクロエ(コート・ワンピース・カーディガン など)

レベッカテイラー(ニット・スカート・ジャケット など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

シトラスノーツ(ジャケット・ワンピース・ベルト など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ロンシャン(バッグ・財布・キーホルダー など)

Acne(ニット・カーディガン・ワンピース など)

ADORE(コート・ドレス・ニット など)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

2011年09月26日 (月) | Edit |



私は小さい頃から胃腸が悪く、今も胃潰瘍で薬を飲んでいるところです。体調を取り戻すためにサプリなども摂ってますが、カプセルタイプのものが多いので「これ、ちゃんと消化出来てるかなぁ」と思うことも。


なので、液体の栄養剤を摂ったりもしてるのですが、他にそういうものがなく試してみたい成分(サプリ)はなかなか試せませんでした。


『健康市場』のサイトを見たら、天然の原料粉末が豊富に揃っていてびっくり。粉末なら消化吸収も良いし、自分の体調に合ったものも選べる!


そして、カプセルなどに加工するための余分な成分も入っていないから、有効成分も効率良く摂ることが出来るのは良いですね♪


売れ筋ナンバーワンのサラシア粉末はダイエットが気になる方に、 クマザサ粉末は私のようにストレスで胃が痛い人や疲れ・虚弱体質の方に、 中性脂肪・コレステロールが気になる方にはプロファイバー&キトサンが支持されています。


体の症状・悩み別に自分に合ったものが選べるし、それぞれの原料の解説も丁寧でじっくり選ぶことができますね。しかも、低価格なのが嬉しいです。加工の手間がかかってない分コストを抑えられるのだとか。


たくさんあって悩んじゃうけど、私がいまこのなかから選ぶとしたらエキナセアエキスパウダーかな。だいぶ症状は良くなりましたけど、ここ数日風邪の症状が酷く辛い状況でした。しかし市販の風邪薬は胃に悪く、辛くても飲めない状態。こうなる前に免疫力をつけておくのが大切だなぁと思ったので。


天然の原料と価格にとことんこだわっている『健康市場』、ぜひチェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です

テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
2011年09月13日 (火) | Edit |
プリンは私も主人も大好物。食後のデザートや疲れた時のご褒美にプリンを買うことがたびたびあります。


私は硬めのプリン、主人はやわらか~いプリンが好きなのですが、たまに私もなめらかプリンを食べることもあります。


でも、なめらかなプリンは結構小ぶりであっという間に終わっちゃうし、なめらか過ぎてお腹はあんまり満たされないような。


好きな硬めのプリンは食べごたえはあるんですが、意外と甘くなくて味的に物足りない。


9/13(火)に発売の「濃いリッチプリン」は、『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた新・スタンダードプリンだそうで興味津々。





パッケージはリッチ感を表した金色のパッケージ。これならスイーツ好きの男性も手に取ることが出来ますね。それに「150g」と満足感のある容量も魅力。


食べごたえにもこだわって、プリンの堅さのバランスを取っているから、濃厚な味が口いっぱいに広がるんですって。濃厚といっても、国産生クリームを使用して、しつこすぎない後味に仕上げているとのこと。


これなら、なめらか派、硬め(焼きプリン)派ともに満足出来そうですね♪


ブランドサイトには特設コーナーとして、精神科医・名越康文氏が「男の本能をくすぐるプリン」と評価、解説しています。これがまた面白い話なんですよ。ぜひチェックしてみて下さいね。私は、コンビニ、スーパーでこの「濃いリッチプリン」をチェックしてこようと思います!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログからの紹介です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。