--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月05日 (月) | Edit |
私はもう10年前からポイントサイトを試してきました。一時は10数社のポイントサイトに登録していましたが、なかなかポイントが貯まらないことや、マメな性格じゃないもので(気が短いしw)、今は案件をそれほどこなさなくても定期的に換金が出来るポイントサイトだけ登録しています。


その中でも「楽しくポイントサイト生活」が出来るのが、お得生活応援サイト≪チャンスイット≫



クリックポイントがたくさんあるので貯まってく感があります!(リロードすると新たなポイントクリックバナーが出て来る時もあるのでチェック!)。


また、ゲームがいろいろあって楽しいですよ。「スカイダイビングの術」「チャンスすごろく」、そして最近登場した「クロチャンの中華大回転ゲーム」などなど。


私は基本的に案件(買い物や登録など)をほとんどこなさないのですが、このクリックポイントだけでも換金可能です。もちろん、お買い物をする際はチャンスイット経由でされるとどんどんポイントが貯まっていきますよ。


上でも少し書きましたが、チャンスイットにはいろんなところにクリックポイントがあります。それを全て逃さないようにチェックするのがポイント♪ 基本的に、朝クリックして、昼にまたページを開くと新たにクリック出来るところが更新されているようです(クリックしてないのでリンクが青くなってる)。


そして、見落としがちなのが、懸賞コーナーでのクリックポイント! 懸賞一覧のところで、並び順をちょっと変えてみると、「クリポ1p」「クリポ5p」のバナーがついた案件が出てきます。1pは毎日クリックしてポイントゲットできます。5pは一回限りだけど、ここのポイントを見逃してる方が多いみたいなんで(もったいない!)、覚えておくといいと思います~。


私のポイント履歴を見てみると、最低でも20ポイントは1日でゲットしています。平均すると、30~40ポイント(もうちょっと上かな?)。ここ一ヶ月での1日の最高は90ポイントでした。他70ポイントの日も結構あります。ポイントの上下はゲームでのポイントやアンケートポイントでの差だと思います。もちろんこれはまったく案件をこなしてないので、案件次第でもっともっと稼げます♪


ポイント交換は5000ポイントから(aコインは3000ポイントから)。換金先は、楽天銀行、ジャパンネット銀行や、その他の金融機関。またpex、ネットマイルでのポイント交換も可能です。


ポイントサイトでお小遣い生活をしてみたいなという方にぜひ! ネットショップを良く利用される方なら、さらにおすすめ! たくさんのサイトと提携してるからいつも利用しているあのショップも見つかるかもしれませんよ。


ただいま、新規会員限定キャンペーン実施中!



秋のお楽しみプレゼントキャンペーンということで、豪華製品が当たるチャンス! お小遣い生活もお得に始めるのが吉ですよ~。キャンペーン詳細・登録は下のバナーから出来ます☆




チャンスイットで一緒にでお小遣い生活をしてみませんか?

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。