--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年08月25日 (木) | Edit |
数あるブログライターのなかでも、現状で高報酬といえるのはリンクシェアの「レビュー・アフィリエイト」だと思います。


レビュー・アフィリエイトとは、ブログに記事を書くだけで掲載料として成果報酬を貰えるアフィリエイト。リンクシェアのブログライター案件ということでいいかな。


レビュー・アフィリエイトでは、掲載したアフィリエイト(バナーなど)で購入の発生があれば、レビューアフィリエイトの記事の報酬とは別に、アフィリエイト報酬もゲットすることが出来ます。


正直、案件は以前よりも減っていますが、1件あたりの報酬が良いので効率良くお小遣い稼ぎが出来ますね♪ レビュー・アフィリエイトを始めるにはまずリンクシェアへのアフィリエイト登録が必要となります。


リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
こちらのバナーから登録できます


「もっと稼ぎたいんですけど」という方には、リンクシェアの「アフィリエイト」がおすすめです。有名企業が多いのでレビューや紹介も書きやすいと思います。それに安心感がありますよね。


もう一つの魅力的な特徴、リンクシェアは「貼るだけ案件」が多いので、商品選びやサイト構成を考えて…なんていう間に初報酬ということも可能なんです。


「貼るだけ案件」というのは、対象バナーを登録サイト(ブログ)に貼るだけで100円など、とても手軽に参加出来て人気なんですよ。


リンクシェアは「1円から報酬を振り込んでくれる」のも大きな魅力です。アフィリエイト初心者は、数千円稼ぐのは時間がかかるもの。でも、少しでも報酬が発生して、それが振り込まれるととても(それだけでも?w)とても達成感が出て、次も頑張ろうという気になれるんですよね~。


お小遣い稼ぎにはリンクシェアの登録はしておいた方がいいと思います~。レビューの高報酬と貼るだけ案件は見逃せませんよ♪
 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアなら1円から報酬ゲット

スポンサーサイト
2011年07月26日 (火) | Edit |
今回は、A8 BUZZを紹介します。


A8.netは有名ASPなのでご存知の方も多いと思います。私もとりあえず登録はしていました。でも、A8 BUZZ(エントリー型広告でブログ記事を書く)はついこのあいだ始めたばかり。


ブログライターは難しいと思っていたんです。しかもA8 BUZZの報酬額は高いのことだったので、どんなに書くのが難しいのかと…w  実際に提携し記事を書いてみたら、そこまで難しくなく、というか、他のサイトと変わらないですね(トラックバックを忘れないように気をつけるくらいかな)。


私が書いてきたのは1件150円から200円の案件が多いです。それも定期的に案件があるのでお小遣い稼ぎにはピッタリ。日に日に稼げてる感じがあるので、もっと早く始めてれば良かったなぁと後悔してます(A8に登録したのもう何年も前なので…)。


もともとアフィリにトライしてみようと思って登録したA8.net。参加広告主3000社以上だから、自分のサイトに合う素材を選べるのが良いんですよね。A8は他のASPのHPよりとても見やすく(私の好みかもしれませんが、リニューアルしてさらに快適に!)、ジャンルもいろいろあり探しやすいので「あ、これアフィリで紹介してみたいなぁ」という案件がたくさんあるんですよね。アフィリサイトも作ってみようかなぁという気になってきたり…w


アフィリでお小遣い生活を目指している人も、まずはA8に登録されると良いと思います。ブログライター希望の方もA8 BUZZは本当にオススメです。ブログライターサイトには、記事をある程度(量・期間ともに)書いていないと審査に通らないところもありますが、A8 BUZZで記事をこつこつ書いてブログを充実させればバッチリです♪


お小遣い生活の第一歩はA8.netからどうぞ! セルフバック(自分で登録・購入で報酬ゲット)も利用して、私みたいな初心者が1ヶ月で5000円以上稼げてるんで。自分でも驚き!w


☆登録はこちらのバナーから出来ます



A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット


2011年07月15日 (金) | Edit |
私が「ブログライターってどんな感じなのかな?」と思って登録してみたのが「レビューブログ」でした。


登録してMYページのリリース一覧を見てみたら、すでに何件も募集があって締め切りも近かったので慌てて書きましたねw


初めてだったので、何をどう書いたらいいかと不安だったんですが、支払い条件のところに、どういったポイントで紹介したらいいのか文字数の条件などがわかりやすく書いてあったんで、それに従って書くことが出来ました。


条件があると書きづらいかなと思っていたんですが、まったくのフリーでは大変なんじゃないかな…と今では思います。


で、ブログライターを始めて約一ヶ月。登録しているブログライターサイトのなかで一番最初に確定報酬が1,000円を越えたのが「レビューブログ」でした。


報酬はポイントとして貰えます。私が書かせてもらった記事では、1件100ポイントから120ポイントのものが多かったです(1ポイント=1円)。


1件の報酬額がもっと良い(高い)ところもあるのですが、案件の数が安定している(定期的に来る)のと、報酬の確定が早いんですよね。だからいちばん早く1,000円を越えたのだと思います。ちなみに今まで書いて来た記事はすべて審査に通りました。


書いた記事がこうやって認められて、報酬を貰えるということが面白くなってきて、ブログライターを続けてみようかなというきっかけを作ってくれたのが「レビューブログ」です。


また、私には書きやすい記事が多いので、次の案件はどんなのかなぁ?とちょっと楽しみだったりして。ほんの1ヶ月ちょっとの経験ですが、その間だと女性が書きやすい案件が多かったように思います。


なので、私のように主婦でブログライターを始めてみようかなという方に特におすすめ。今持っているブログに「レビューブログ」の記事を書いても違和感はないのでは? ブログライター記事で一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか? 登録は下のバナーから出来ます♪

ブログでお小遣い 無料サンプルも



テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
2011年07月05日 (火) | Edit |
ブログライターを始めて早や一ヶ月。
こちらのブログには記事を書く機会が少ないですが、案件が圧倒的に多いのが「ブログ・ルポ」です。ホームページでテーマにそった口コミをフォームから投稿しています。


文字数は250文字から400字程度(文字数によって報酬額が違います)。テーマも多岐にわたっているから、自分の得意な分野を選んで書くことも出来ますよ。


先月も夏のキャンペーンがあってせっせと口コミ記事を書いた私ですがw、好評につき夏のキャンペーン第二弾が始まりました。さっそくコツコツ書いていますよ。


このキャンペーンでは、口コミライターの承認数が、

10件承認で100円ボーナス
20件承認で250円ボーナス
50件承認で600円ボーナス
100件承認で1,200円ボーナス

なんです!もちろん通常の原稿料に加えてボーナスがつくんですよ。


キャンペーンは7/31までだから今から登録してもボーナスを狙えますよ!
ブログを持っていない方も気軽に参加出来るブログ・ルポの口コミライター案件。ブログライターに興味がある方やブログライターを体験してみたい方にもおすすめです。さて、今日も口コミしよう~♪




書けば書くほどお小遣い貯まるから楽しいですよ


2011年06月11日 (土) | Edit |
ブログライターでお小遣い稼ぎをしようと思い、いろんなサイトを検索したところ「ブログミ」の名前を挙げているサイトが多かったので私もさっそく登録してみました。


こちらのブログにはまだ「ブログミ」の案件は書いてないのですが、企業などについてのレビューの他、「おすすめリンク」や「エッセーナ案件」というサービスもあります。私がこの前応募したのは「エッセーナ案件」。あるテーマについての体験談などを応募していたので早速投稿してみました。投稿自体は「ブログミ」のサイト内のフォームで行うので、こちらのブログでの活動はないように見えますが、こつこつ頑張っていますよ☆


何文字以上という条件はありましたが、自分の体験を思い出しながら書くことが出来、こんなに楽しくお小遣い稼ぎが出来るなら良いなぁ~と感じました。私は書くことが好きなのでフリーで書けるこの「エッセーナ案件」はこれからも特に期待したいところです。


アフィリエイト
☆詳しくはこちらから↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。