--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月03日 (水) | Edit |
私が好きな作家は町田康です。数冊を除いてほとんど読破しています…w


そのなかで、いちばん読み応えがあるのはやっぱり『告白』だと思いますね。最後「盆踊り」も出て来るし、夏におすすめ…?w とても厚い本だけど、きっと一気に読めちゃいます。楽しく読めるのだけれど、心にズーンと来るものがあります。


夏休みで時間のある方は是非!


こんな厚いのは読めない!という方には、最近発売された、同じく町田康の『ゴランノスポン』がおすすめ。短篇集なので、読みやすいし、町田ワールド全開なので、初めて町田作品を読むという方にもおすすめです~♪



☆プレスブログからの情報です

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
2011年06月13日 (月) | Edit |



大泉洋さん出演のTVCM、観たことありますか?
ニッカのウイスキーと言えば「ヒゲのおじさん」のラベルが有名ですが、そのラベルから飛び出してきたヒゲのおじさんたち(一人女性もいるけどw)とのパーティーがとても楽しそう。たまにはうちでもハイボールパーティーしたいなぁなんて思いました。BGMの♪ヒゲの、ヒゲの、ヒゲのハイボールという歌も耳に残りますw HPには「ヒゲのハイボール」劇場なるものもあり、WEB限定のムービーも観れるんですよ。ヒゲのおじさんたちと大泉洋のかけあい?wにこっちまで楽しくなっちゃいます。ぜひチェックしてみてくださいね。


今やすっかり定番になったハイボール。ハイボールとはウイスキーを炭酸で割った飲み物(お酒)ですが、女性にも飲みやすいと人気がありますよね。でもなかには薄めてもウイスキーのあの大人な味がちょっと強く感じるという人も。そんな人におすすめしたいのが「ブラックニッカ クリアブレンド」。あの大人な味(いわゆるクセ)の元となるピート不使用の「ノンピート・モルト」製法で、ウイスキー本来の風味は残しつつ、クセのないすっきりした飲み心地になりました。「ブラックニッカ クリアブレンド」はハイボールにぴったりなんです。


ウイスキーというと、渋いバーで静かに飲むという雰囲気がありますが、ハイボールはみんなと楽しく話しながら気軽に飲みたいお酒ですよね。まさにCMでやっているあの感じ。新発売の「ブラックニッカ ハイボール缶」だったら思い立ったらすぐパーティーが出来そう。やっぱりハイボールは自分で割って飲みたいというこだわり派も、気軽に飲むのが好きな缶派な人も楽しめるラインナップになっています。私はずぼらなので、缶派ですw




☆プレスブログからの情報です
2011年06月09日 (木) | Edit |
うちは猫を1匹飼っているのですが、この前私が落ち込んでいた時、ニャァ~?と疑問系で鳴きながら(うちの猫はそう鳴くことが多いんです)、私がいるソファの上に乗って来ました。
そして、私の体に向かって両手を交互に動かしフミフミ…☆
ゴロゴロ言いながら、寄り添って?くれました。


爪が伸びてたのか、フミフミされる度に爪が当たってちょっと痛かったですけど、猫さんに癒されたので許すことにします♪
その後は膝の上に乗ってきてぬくぬく…。
心も温まったし、ついでに体も温まった出来事でした!



プレスブログからの情報です
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
2011年06月08日 (水) | Edit |
好きなファッションブランドといえるのかわかりませんが、無印良品で洋服を買うことが多いですね。
シンプルなデザインで価格もお手頃なところが気に入っていて、気づくと全身無印…みたいな日もたまにありますw
この前は靴からバッグ、傘まで全て無印という日がありましたが、それでもやっぱり買ってしまいます。
最近購入したデニムがとても履きやすくてヘビーローテです。



プレスブログからの情報です

